有限会社建人
  1. Facebook
  2. Instagram
  3. YouTube
資料請求・お問い合わせ

予約制完成見学会を開催します【西区中広2丁目】見学予約受付中2023年02月27日

2月11日(土)・12日(日)の見学会へのご来場ありがとうございました。

お施主様のご厚意により引続き今週末から2週連続で完成見学会を開催します(*^^*)

 

場 所:広島市西区中広

開催日:2/18(土)・19(日)・25(土)・26(日)  

時 間:10:00~、12:00~、14:00~、16:00~

※見学会は終了しました。ご来場ありがとうございました。

 

見学したかったけど予定が合わず行けなかったという方も

2週間続けてなので予約枠もたくさんあります。

この機会にぜひ!

最近人気が高まっている平屋ですが、

生活がワンフロアで完結するため過ごしやすく、階段がないため高齢になっても無理なく暮らすことができます。

これまでは高齢の方に人気の住宅というイメージでしたが、

将来を見越した考え方をする人が増えたことで若い世代でも平屋を建てたいと言われる方も多くなっています。

今回見学会を開催させていただくお家は平屋ならではの勾配天井で広々とした印象のLDKや、無駄のない家事動線などが見どころとなっています。

他にも見どころたくさんです!これから家づくりをはじめようとお考えの方、ぜひお越しください(^o^)/

 

完全予約制でのご案内となりますので下記ご予約フォーム、またはお電話にてご予約ください。

皆様のお越しをお待ちしております♪