有限会社建人
  1. Facebook
  2. Instagram
  3. YouTube
資料請求・お問い合わせ

玄関ドアが自動ドアに生まれ変わる!【DOAC(ドアック)】

今回はLIXILさんの自動オープナーシステム【DOAC(ドアック)】という商品をご紹介します。

この商品は「第8回ソーシャルプロダクツ・アワード2021」で  ソーシャルプロダクツ・アワード賞を住宅設備として

業界初!!受賞されました。

DOACはご自宅のドアに取り付けることで、玄関ドアがボタン1つで開く

自動ドアへと変身するバリアフリー商品です。

 

使用方法はとっても簡単!

お手持ちのリモコンでカギの施解錠やドアの開閉までボタン1つで操作できます。

さらに、ドアが閉まると自動的に施錠するオートロック付です。

ベビーカーを押している時、荷物の多い時など、ドアの開け閉めが自動だと便利ですよね!

またフェールセーフ設計で車いすや高齢者の方も安心。

挟まれ検知機能で異常な接触を感知したらすぐにドアの動作を停止。電池切れや停電でも

カギをつかって手動でドアの開閉が可能です。

万が一のケースを徹底的に考えた設計だから家族みんなで安心して使えます。

 

設置工事も1日で完了!

自宅の玄関ドアやカギはそのまま、後付けできる1dayバリアフリーリフォームで

取り付けたその日から使用できます。

DOACについて詳しくはこちらをクリック☆

 

ご興味のある方、設置をお考えの方、その他お困りの方はお気軽に建人までお問合せください ♪

📞082-814-4100