有限会社建人
  1. Facebook
  2. Instagram
  3. YouTube
資料請求・お問い合わせ

全館換気空調のあるくらし

工事が進んでいる三入1丁目のモデルハウス!!この2棟のモデルハウスには全館換気空調を採用しています。

今日はこの全館換気空調について詳しくお伝えしたいと思います。

 

今回採用しているのはLIXILの全館換気空調『エコエアFine

みなさんはどんな「冷暖房」をお使いですか?お住まいの地域によって違いはあると思いますが、

冷暖房機器といえば、ルームエアコンやファンヒーター、ホットカーペット、コタツ、扇風機などではないでしょうか。

これらのどれも各部屋ごとに、暖めたり冷やしたりするので機器を使っていない部屋や廊下・トイレなどは寒かったり暑かったりしますよね。

そんなお困りごとを解決してくれるシステムが全館換気空調なんです!

全館換気空調は本体1台で家全体を暖める・冷やす。

LIXILはさらに計画換気も取り入れ、快適かつキレイな空気を家の隅々までお届けします。

24時間265日、家のどこにいても心地よく健やかに暮らせるって理想的だと思いませんか❓

 

全館換気空調だと・・・

・冬の廊下、洗面脱衣所の寒さ

家のどこにいても快適そのもの。冬のヒートショックや夏の屋内の熱中症などのリスク軽減につながります。

・ルームエアコンの風や音

不快感を感じることなく快適に過ごせます。

・家の中に侵入するホコリや花粉

計画換気と空調がひとつになったこのシステムではホコリや花粉、粉じんなども換気フィルターでしっかり浄化し、きれいな空気をお届けします。

・ルームエアコンのないスッキリした室内

各部屋にルームエアコンを設置する必要がないため、空間スッキリ。

・電気代

つけっぱなしにしていてもルームエアコンより経済的なため、ガマンせずに快適に過ごせます。

・大切な家族の一員「ペット」とのくらし 

ペットを自宅に残してお出かけするときも安心。

 

全館換気空調のあるくらし、いかがでしたか❓

三入一丁目のモデルハウスの完成は8月末の予定です。

TRETTIO VALO モデルハウス情報

ECOCORO MYSA モデルハウス情報

24時間・365日「きれいな空気、ここちよい温度」

そんな理想の暮らしを、みなさんもぜひ体感してください!

 

 

 有限会社建人インスタグラムやってます!

 ぜひフォローやいいね!、お気に入りを保存などお願いします♪

 ➡公式Instagram

 広島市で新築・注文住宅を建てる、リフォームするなら、

 有限会社建人にご相談ください♪

 施工事例は

 ➡公式Instagram 

 ➡GiftPhotogram